トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

The Chain

d0027036_2342455.jpg久しぶりにRyan Leechのウェブサイトをチェックした。
Ryanは、カナダのMTBトライアル・トップライダーで、
世界でも、1、2を争うテクニックの持ち主。
僕には憧れのトライアルライダーが2人いるのだが、
彼はその1人だ。
(ちなみにもう1人はJeff Lenoskyっていう人)
2人ともF.サスペンション付きのバイクを操るのだが、
そのスタイルがとてもカッコイイ。
(トライアルでは前後ともサスペンションなしが一般的)

さて、Ryanのウェブサイトを見てビックリ!
以前からアンビリーバボー!な
ライディングをしている彼だが、
しばらく関知してないうちに、さらに上手くなっている!
鉄道のレールの上でウイリーしたり、
レールからレールへ飛び移ったり、
はたまた丸パイプの手すりの上を走ってみたり。
しかし圧巻だったのは、クサリの上を走るテク!→

正直めちゃビビリました。
世の中にはすんごい人がいるもんだ!
とにかく、PICS n' VIDSのコーナーをチェックしてみてください。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-06-22 23:53 | ハードテイル