トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再会

近年はめっきり聴かなくなってしまったが、
高校時代はよくラジオを聴いていた。
寝る前によく聴いていたJET STREAMという
超有名な番組のオープニングテーマが大好きで
一度CDでちゃんと聴いてみたいと思っていたのだが、
なんていう曲名かずっと分からないままだった。
当時は我が家にネット環境なんてなかったし、
毎晩聞けるからいいや、なんて思ってたら、
そのうちにオープニングテーマが変わってしまい、
結局聴けなくなってしまう…。

以後それっきりで今まで忘れてたんだけど、
今日、ふと思い出して調べてみた。
あるある、さすが情報化社会、すぐ出てくるねー。
当時のオープニングテーマは…、
中村由利子の「JET STREAM ~ I WISH ~」という曲らしい。
ついでに試聴も発見。
この曲を久々に聴いて懐かしい気分になりました。
心が落ち着くいい曲です。

こんどCDを探しに行こうと思います。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-07-07 21:10 | 日記