トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

I wanna fly...

最近チャリネタから遠ざかっていたこのブログ。
今日は久々にチャリ関係な話題を。

d0027036_18435331.jpg今日は我がトライアル師匠、K氏とともに、
県内某所のジャンプスポットの“見学”に行ってきた。
かなり前に一度だけ見に来たことがあったが、
いや~、スゴイ。
人の背丈ほどもある巨大なジャンプランプが
ずらりと並んでいる。
こんなとこ、おっそろしくて走れませ~ん。
DHコースにあるジャンプ台なんかとは
ぜんぜんちゃうな、やっぱ。

d0027036_18434092.jpg今日走りに来ていた方は皆さん上手で、
おっきいランプをピョンピョン飛んではりました。
みんなカッコイイなぁ!
俺もあんな風に飛んでみたい!
でもヘタッピーな私は
とりあえず左の方のちっこいやつからやな。
今日はトラバイクだったのでよぅ飛べんかったけど、
左端のちっさいコブをナメるだけでも面白かった。
P.3で来たら楽しそーやなー。
せっかくジャンプバイク持ってるんだし
一度ちゃんと練習して上手になりたいなと思います。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-07-16 18:49 | ハードテイル