トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クラッシュ・デイ

d0027036_2048141.jpg今日は岐阜県白鳥町・ウイングヒルズへ。
8月初旬にあるJシリーズに向けての練習です。
富士見で全日本選手権大会が開催されているので、
今日の白鳥は人が少ないだろうという読みです。
そして、我がDiesel号がゲレンデデビューです。

行きの高速で雨が降ってきたので
かなりナエたけど、いざ行ってみると全然大丈夫。
曇りで暑くもなく快適な天気。読みどおりめちゃ人少ない!
路面もドライで問題なし。じっくりコースの研究ができました。

で、今日は朝からサイフが行方不明になるわ、
全然寝れないわ、それに軽く車酔いになるしで、
な~んか間が悪いな~、と思っていたのですが…、
やはりやっちゃったな。
大転倒。2回も。2回ともアゴ着地。
ダウンヒルでは一瞬でコケるので、受身なんて取る暇ない。
しかも2回目はトップスピードで50km/hくらい出てるときにコケたので
10mくらい吹っ飛んでいきました。いでぇ。あーコワかった。
チャリのDVD出れそうなクラッシュだったわ。
フルフェイスじゃなかったら完全にアゴ割れてたよ。
幸い、アゴの代わりにバイザーが割れただけで、
たいしたケガもなく済んだのでよかった。
メット&プロテクター様々です。
やっぱDHはコワいね。キケンだね。気をつけなきゃだね。

とまぁ、このようにいろいろ間が悪かった一日でしたが、
ケガもなかったし、本人としてはそれ以上に得るものがあった、
と感じているのでまあいいでしょう。
割れたバイザーは、新しく買うのもバカらしいので
ガムテでくっつけて使おうかね。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-07-17 23:36 | MTB