トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

で~き~た~♪

d0027036_0201131.jpgついに!
チェーントルクエリミネータができた!
初の削り出し自作パーツ。
ぴかぴかです。切削痕が美しいです。
苦労の甲斐あって(?)初の作品にしては
なかなかうまく仕上がったと思う。
ただ心残りなのは、
最後の最後で面取りを若干ミスったこと。
これはイタイ。ちょとショック。
でもま、機能性に問題はないし、
d0027036_022934.jpgとりあえずできたのでいっか。
それに、わざわざ面倒な方法で作った
(ていうか、それしかわからん)ので、
その分いろいろいい勉強になったし。
モノ作るってホンマに大変だなぁ。

さてさて、
部品ができてたいそう喜んでおりますが、
忘れちゃあいけません。
問題なのは、コイツが
ちゃんと当初の目的通りに機能するか
ってこと。
楽しみな反面、すっごく心配…。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-08-16 23:53 | 作る!