トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱ売れんのかねぇ…

早くも、Specializedが2006年度モデルの暫定カタログを出してきた。
今の僕のバイク(P.3)もここのメーカー。
なので当然、来年のP.Seriesはどうなるのかとても気になる。

見てみてびっくり。
というか、唖然。
ダサくなってる!それもかなり。
しばらく固まってしまった。
ホントにコレがあのP.Seriesなんか?!って。
(あまりにショックなので画像はお見せできません。)

P.Seriesといえば、コアでクールなハードテイルバイクとして
初代の発売当初はかなり話題になったバイク。
ちょくちょくマイナーチェンジを繰り返しながらも、
そのコンセプト、カッコよさは変わらず、
僕もあこがれてようやく昨年末に買った。
それが、フレームからがらりと変わってしまって、
いままでのP.Seriesの面影はどこへやら。
それに確実にモノも悪くなってそう。
'05モデル買っててよかった、といえばそうなんだけど、
な~んだかなぁ。

うぅ~、これでいいのかSpecialized!
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-08-20 22:38 | ハードテイル