トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

片付け

野沢から自宅に戻ったのが深夜1時くらい。
あまりの疲労に、昼過ぎまで11時間ほどたっぷり爆睡。
こんなに快眠したのは久しぶりやなぁ。
で、毎度のことながら、レース後の後片付け(主に洗濯)に
追われるわけですが。

ザックを開けるのが恐怖です。
汗&泥水でぐちゃぐちゃの服やらプロテクター。
洗濯して乾かす時間など当然あるわけもなく、
そのまま袋に詰め込んでザックに放り込まれ車に搭載。
車のエンジンの熱でぬくぬくと暖められること7時間
そしてゆっくり寝かされること11時間

…もうお分かりだろう。何が恐怖であるのか。
「18時間以上をかけてじっくり熟成」
されたそれらからは
なんともかぐわしいかほりが…!
この感覚は言葉では表現不可能です。
臭いに敏感な人ならば気絶しかねません。
可及的速やかに洗濯機に放り込むことが最善の策。
さらに洗濯機に入れたら入れたで、水がみるみる真っ茶に(当然)。
洗濯機がコワれてくれないことを祈るのみです。

そんなこんなで今日も日が暮れていきましたとさ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-08-29 23:52 | 日記