トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Yo!Yo!

d0027036_050365.jpg最近、kouchaneko
コカコーラのヨーヨーを研究室に持ってきた。
何気なくやってみたんだが…、Yoyoおもしれー!
ひとつだけだがワザができるようになってウレシイ。

で、他にどんなトリックがあるのかな~と、
ネットで調べてみた。
ありました、ヨーヨー専門サイト
早速トリックリストをチェック!

…スゴイです。
スゴすぎます。
世界のトッププレイヤーは。
高Lvのワザなんか、ヨーヨーの域を超えています。
ていうか、
コレってあやとりやん!
と思ってしまいました。失礼。

それにしても、なんで彼らのヨーヨーは
あんな長い時間回り続けていられるんだろうかと
不思議に思ってたんだが、それもそのはず。
ちゃんとボールベアリング内臓なんやね、最近のヨーヨーて。
俺が知らなかっただけ?
今度コカコーラのヨーヨー改造してベアリング入れたろうかな。
などと考え中であります。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-09-02 23:59 | 日記