トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あれもこれも

最近、か~なり物欲が。
欲しいモノだらけ。ちょっとリストアップしてみた。

PC           ←必要だしね。今は学校のパソがあるからいいものの。
液晶TV        ←いい加減、14' はもうええわ。アクオスとか、いいなぁ。
コンパクトデジタルカメラ  ←ブログのネタ集めに。なーんて。今のはもうアカン。
デジタル一眼カメラ  ←でもやっぱたまにはシャープでキレイな写真を撮りたい!
多ノッチリアハブ   ←トライアルには必需品。ということにこないだ気付いた。
Strayer Voigt Infinity 4.3'  ←んまぁそういうのがあるんです。
CDとか        ←欲しいのたくさんある。
マンガとか      ←前から集めたいなぁ、と思ってるのがあって。
クツとか        ←全部履き潰してるし。

d0027036_2332611.jpgでもやっぱり、一番欲しいのはコレ!
iPod nano
俺の欲しいモノランキング、初登場にして1位!
前からデジタルオーディオプレーヤ欲しい!
と思ってたんだけど、コレといっていいのがなくって。
いやぁ、一目惚れしちゃいましたよ。

とまぁいろいろと欲しいものがあって、あれこれ調べたりするのも楽しいんだが、
ひとつ、大きな問題が。



この物欲を発散したくても発散できないんですが。 orz
学生は、つらひ……。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-09-14 23:06 | 日記