トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お~わりっ!

d0027036_18304382.jpgはあぁ~、学会終わった!
寝坊もせずに行けたよ。
ようやく夏休みだ!
INFINITYも来たし!

今日わかったこと。
京都市バスはあぶねぇ。
何がって、発車するのがめっちゃ早い。
最後の乗客が片足をステップに乗せた時点ですでに加速を始めとる。
ついでにドア閉めるのも早い。
乗った瞬間にはすでにドアが閉まってる。
若者だろうが老人だろうがお構いなし。
おぉこわ。下手したら挟まれたまんま市中引き回しされんで。
ていうか実際そんな事故(事件?)も多発してるらしいね。
そういえば昨日なんか街路樹に突っ込んでたな。
まぁこれは若干事情が違うようだけれども。

これを考えると、神戸市バスなんかはかなりマシな方ですね。
比較的運転丁寧やし。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-09-17 18:43 | 日記