トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋晴れでした

d0027036_22112821.jpg九州は軒並みいい天気。
今日は、地元の9k部山という山へ
トレイルライドに行ってきた。
まだ福岡に住んでいた頃に
よく走りに行ってた山。
当時は家から延々20kmも
舗装路を漕いで行ってたっけ。
さすがに今はそんなことできんな~。
クルマだとウチから40分くらい。

トレイルの中間地点にクルマを停めて、
トレイルの上半分と下半分、
それにまだ行ったことのない別の道の3本を走った。
初めて走ったトレイルは…、微妙やった。
d0027036_22243584.jpg
一番楽しいのは上半分の道。
2.5kmのショートコースやけど、
全般的に走りやすいし、
バンクあり、倒木あり、ドロップありで、とっても楽しい。
近頃はけっこうローカルライダーが走ってるみたい。
山頂からはすごく見晴らしが良くて気持ちよかった~。
秋の里山は最高です。

→カエルさん。めちゃ眠そう。ちょっと寒いもんね。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-09-26 23:58 | ハードテイル