トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最終戦

今シーズン最後のジャパンシリーズ。
めっちゃ雨降りました。
超どろどろでした。
散々やったわ。
今シーズンで一番ひどいレースとあいなりました。
前半そこそこ調子が良かっただけに、
後半のダメダメさが相当悔やまれる。
特に最後の転倒→コースアウトはかなりの痛手。
あれさえなければ少しはねぇ…。
あー、しんどかった。

しつこいようですが、グレッグミナー速すぎです。
あのヒドイコース状況下で、
ただ1人4分台を叩きだしておりました。
ありえません。
さすがワールドチャンピオン。
やっぱHONDAバイクにはエンジンが入ってるんじゃ…

終わってみれば今シーズンのレース、
何かと雨が絡んでたなぁ。
Jは全部、何かしら雨が降ったし、
野沢もドロンコだったし。
ま、怪我なく無事に終わったのでめでたし。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-10-08 23:42 | MTB