トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヤミツキ

坂を登るのがあまりにしんどいのでめったにやらないが、
ごくたまに、DHバイクで通学をすることがある。
そんな日の帰りがけに必ずやること。
それは、階段エア!

学内のとある場所に、
小さめの、僕にとってはおあつらえ向きの階段があるのです。
階段に鬼コギで進入し、踊り場を飛び越え、
下側の階段をバックサイドに見立てて着地。

基本的にビビリーな僕、
初めてトライするまでにけっこう悩んだ(笑)けど、
やってみたら、

ヤバイ!ちょーきもちいい!!



ハマってもた。
DHバイクだからショック→快感です。安心だし。
というわけで以来、DHバイクのときはいつも。
それもいちいち戻って何回も(笑)。
実はハードテイルでもやってみたいんだけど、
ちょっとコワいかなぁ。
なのでまだやってません。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-10-13 21:39 | MTB