トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あやうく遭難?!

今日はあおと一緒に、大阪南部のとある山へ。
この付近じゃかなり有名な山。

d0027036_16102378.jpgかなりディープでアドベンチャーなコースでした。
道標等がほとんどなく、めっちゃ迷いやすくて、
(ていうか迷うように作られてる…?)
実際2回ほど道を間違えてエライ目にあったし、
藪コギ多数、超狭い道とか、とにかくいろいろ。
ていうか基本的に現在地が全然分からない。
なんとか出てこれましたが。
とにかく散々やった。
おかげでたくさんの植物の種子の
運搬に貢献できたようですが。→

と言いつつも、こんな風にルートファインディング
しながらの山はかなり久々だったので
なんだかんだ言って2人とも妙に楽しんでたけど。
たまにはコース開拓もいいもんです。
あー、しんどかったー。
それに、かなり久々に長距離をコイだので
腰がとても痛いです。うぅ…。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-10-16 22:08 | ハードテイル