トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運動会

今日は研究室対抗の運動会が開催されました。
相手は同じ棟の地下の森Wキ研です。
場所は本学最高標高に位置する某学部の体育館。
つまり、たどり着くためにはめちゃくちゃ登らなあきません。
遠いです。しんどいです。
着いたころには若干疲れが…。
なんてね。

大会(?)は午前11時半ごろから開始されましたが、
地下に住んでいる森Wキ研は
日頃太陽を拝めない環境にいるためか、
よっぽどストレスが溜まっていたらしく、
朝の9時ごろから走り回っていたらしい。
元気ですねぇ。
種目はというと、バレー、バスケ、バドミントンの3つ。

って!ちょと待て!
俺のキライなのが2つもあるやん!
わたくし、バド以外はあまり好きではありません。
で、はじめはバスケの試合でしたが、
めっちゃしんどい…。
開始後5分でバテました。
いやマジで。
それに、
ルールがよく分かりません。(笑)
難しいわバスケ。
なんとかシュートまで持ち込めても、
シュートはまるきり入んないし…。
でもまぁおもしろかったかな。

その後はずっとバドミントンをやってました。
久しぶりにやったけど、やっぱバド楽しい~♪
スカッとして気持ちいいですね。
今日改めて思ったけど、俺って、
直に身体を使うスポーツよりも、
何か道具を使うスポーツの方が得意なようです。
なんでかな。機械科だから?

久々に直接自分の足で地面を蹴るスポーツをしたので、
ちょっと脚にきてます。チャリとは使う筋肉ちゃうもんなー。
それに、日曜にやった腰が痛い…。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-10-20 19:00 | 日記