トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むしば

早朝、歯が痛くて目が覚めた。
かなり前に奥歯の詰め物が外れたまま
そのままほったらかしにしていたため
虫歯が進行していたらしい。
以前から歯がしみたり、痛かったりしたんだけど、
今朝のはかなり痛かった。
これはたまらん!ということで、
5年ぶりくらいに、歯医者に行ってきました。




神経抜かれた。




素で凹むわ。
歯医者行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、
なんやかんやと言い訳をつけて
ほったらかしていた私が悪いんですが。

それにしても、最近の歯医者ってすごいね。
ITを駆使したツールがたくさん。
レントゲンもデジタル化されてるらしく、
撮ったらすぐにディスプレイに表示されるし、
口腔内専用のデジカメで写真を撮って
その場でいろいろ説明したりしてくれる。
便利な世の中です。

これからしばらく歯医者通いが続きそうです。
かなり大きな予定外の出費が予想されますが、
これを機会にしっかり治療しようと思います。


教訓:定期的に歯の検診を受けましょう。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-10-26 13:34 | 日記