トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり手打ち

今日はかなりがんばって削ったで!
諸事情により、またしても手でプログラムを打ち込んで加工。
でもなんとか形になったよ、チェーンデバイス。
せっかく作るんだし、ということではりきってポケット加工しまくり!
おかげでなんか無骨なカンジになったよー。
たかがチェーンデバイスのブーメランに
何もここまでするこたぁなかったんだけどね。
まぁいいのさ、やってみたかったんだもん!
削りたてのぴかぴかな表面ってステキ♪
なんかナデナデしてしまいます。

d0027036_230865.jpg

しかぁーし!
写真を見て気付いた人もいると思うが、
1箇所ばかり手痛いミス!
我ながら情けない、
xとyを打ち間違えた。  orz

おーまいごっど! かーなり悔しい!
製品の実用上は、なーんの問題もないのでいいんですが。
やはり所詮手打ち。ミスはつきもの。当然といえばまぁ当然。
やっぱちゃんとPCから送信しよう…。

他にも写真では見えない範囲でちょこちょこ
ズレてるところがあったりして、修正加工が大変だったりしました。
完璧を期す、とは、とても難しいものです。
特に一品ものでは。

にしても、いやー、疲れたわー。
あとはM8×0.75のタップさえあれば、完成!の予定。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-11-05 23:11 | 作る!