トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋ですねー

d0027036_23353696.jpg今日は久しぶりにトレイルライド!
mimu氏のホームトレイルである
Mt.Pong×2へ半年ぶりに行ってきた。
僕の知るトレイルの中でも
かなり上位に入るゴキゲントレイル!
今回はなんと10人パーティという大人数。
みんなでワイワイ言いながら
のんびり?走るのはやっぱ楽しいです。
昨日やった腰が心配だったけど、
意外に状態が良くて一安心。

今週こそ紅葉が見ごろかなと期待していたけど、まだ微妙。
でも、ところどころきれいな木があって、
そんな木々の下をくぐり抜ける
カラフルな落ち葉で彩られたトレイルは最高!
それにしても、紅葉をきれいに撮るのって難しいなぁ。
あぁ、いいカメラ欲しい…

ぽかぽかあったかお天気で秋を満喫、の良い休日でした☆
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-11-20 23:28 | ハードテイル