トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車日和

d0027036_18245970.jpg今日は昼前からいつもの仲間とトレイルライド。
1本目はリジッド、
昼飯食べて2本目からはDHバイクで。
いきなりブログのタイトルから
外れちゃってますが(笑)。
まぁ、レースも近いことだし
DHの方にも慣れとかないとね。

いやー、やっぱDHバイクはラクチンだわ!
久しぶりにこっちに乗るとめちゃ楽しい!
でも日ごろからリジッドに乗ってるからこそ、
よりDHバイクのありがたみが判るってもんです。
このことについてはまたいつか書こうかな。

写真は、本日のトレイル最難関ポイント。
これまでに犠牲者多数。
ちなみに今日も一名ここのエジキに。
少しでも躊躇したり体が硬直したりすると、
地面や樹木とオトモダチになれます。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-04-16 22:45 | MTB