トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成績

先日受けた、TOEICの結果が返ってきました。
気になるその得点は…


560点/990点


50%強ですか。
これ、どうなんだろ。
良くもなく悪くもなく?
まぁ少なくとも、褒められるような点数ではないことはわかる。
ちなみに、ReadingよりもListeningのほうが
点数がいいという意外な?結果。

一般的にどのくらいの点数が平均なのか分からないんだけど、
期待していた宿題セットが送られてこなかったところを見ると、
まぁまぁの点数なんでしょうか。
まぁ初めての受検かつ、勉強なし、予備知識なしで
受けた割には良いほうじゃないかと勝手に希望的観測。
宿題セット、ちょっと欲しかった気もするなぁ。
もしかしたら後日送りつけられたりするのか??
それはそれで凹んだりして。


    ------

さんざん使っておいて今さらな発言ですが、

CADってすげぇ便利だなー!!

俺があんなに一生懸命三角関数の計算をしたのは
いったい何だったんだ!
と、なんかしょーもないけど、えらく妙にとても感心。
ちなみに今日は今までになく
人間CAMをやっていたのでかなりお疲れ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-11-24 23:50 | 日記