トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Foo!

…H.G.じゃぁなくて。
大物ロックバンド "Foo Fighters" のこと。
最近arancidさんからFoo Fightersのアルバムを
d0027036_23374332.jpgいくつか借りたのをきっかけに、
久しぶりに"There is Nothing Left to Lose"
というアルバムを引っ張り出してきた。
よく考えてみるとかれこれもう6年(!)も前のアルバム。
たしかラジオで"LEARN TO FLY"という曲を聞いて
この曲目当てで買ったCD。
かなり久々に聞いたけど、
やっぱいいね!このアルバム!最高!

買った当初は"LEARN TO FLY"以外は
あまりなんとも思わなかったんだけど、
時間が経つにつれてだんだんイイなぁ~と感じ出した。
好みが昔と若干変わった、というのもあるけど、
とにかく今ではお気に入りの一枚。
こんな風に、あとからじっくり良さが感じられるアルバムこそ、
飽きもこないし、ほんとに好きなアルバム、といえる気がします。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-11-27 23:34 | アイテム