トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういえば12月

d0027036_2333162.jpg今日は久しぶりに雨。
しかもめちゃさぶい!
ジテンシャなんかに乗る気もしません。
というわけで本日は
とめさんとこの新車=ランエボワゴンで
ドライブ&出石そばを食しに行ってきた。

今日初めてお目にかかりましたが、
ランエボかっこええ!
レカロのバケットシートにブレンボのブレーキ!
ボンネットからあがる陽炎もステキやね。
クルマのことは何一つ分かっちゃおりませんが、
とりあえずあの加速感はヤミツキになりそうです。

今朝はさぶいと思っていたら!
なんと653にゃ雪が積もってるではありませんか!
これにはビックリ。
そりゃチェーン規制もかかるわ。
昨日まで秋晴れのいいお天気だったのに、
一気に冬になりましたね~。
12月だもんね。


後で天気図見たら、

d0027036_22381511.jpg

低気圧がごろごろ。
そりゃ天気荒れるわ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-12-04 22:40 | 日記