トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひとりごと

最近チャリ乗ってねぇな~・・・
あぁいや、チャリには毎日乗ってるけどね。
山道走ったり、段差攻めたりとか、
チャリのパフォーマンスを生かした
乗り方をしてないな、という意味で。

寒くなる冬はハイカーの方々がとても少なくなるので、
トレイルはほぼ貸切状態。
それに木についてた葉っぱがみんな落ちてしまうので、
山はとても明るくて開放的。
そんなわけで冬の里山はMTBerにとってはかなり魅力的なわけですよ。


そういえば我らがホームトレイルには・・・
なんと8月以来行ってない!
ラインとか変わってるんやろか。
激ムズポイントはどうなったんやろ。
それに、冬場恒例のコース整備もせにゃあ。
前っから修理したくて未だにしてないところとかもあるし…
でも、しばらく忙しそうで、当分整備は無理だろなー。
まぁ修論終わったらがんばって土仕事しに行こうかな。
あぁでも寒そうだし嫌かも…  ぶつぶつ・・・
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-12-11 23:46 | 日記