トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一喜→一憂

この週末、某企業の自由応募・筆記試験結果についてのメールがきた。
貴殿の試験結果について、厳正に検討させていただいた結果、(中略) 次の選考ステップに進んでいただけないこととなりました。
うぉい!
一瞬ヤッターって叫びそうになったぞ!
だいたい不合格者には連絡しないって言ってたから期待してもうたやん!
まったくまぎらわしい。
人騒がせなメールです。

にしても、もともと学推主体の企業で、
自由で受かる可能性は低いということはわかっていたんだけど、
実際に落とされてみるとやっぱりなんかヘコむなぁ~。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-04-18 14:09 | 日記