トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わーい♪

d0027036_1352675.jpgうひょーー!!
雪ですよ、雪、それも大雪!
朝起きて危うく叫びそうになった俺。
テンション下がるどころか急上昇!
関西圏としてはかなり記録的らしい。
チャリで大学に行こうか真剣に悩んだ(笑)が、
今日は研究会だったのでさすがにやめた。

でも歩きでもなんかめっちゃ楽しかったわー。
見慣れたはずの風景が全然違っててすごく新鮮やった。
遅刻しそうだったのであんまり楽しむ余裕なかったけど。
チャリで行ってたら相当楽しかったやろなー(笑
きゃーきゃー言いながら集団下校している
小学生がなんだかとても微笑ましかったですよ。
こんな日はスノーDHにとっても行きたかった…!
今日研究会さえなければ。
そういえばベンツが90度横向いて道塞いでたな。

今日の研究会はB4の発表だったので淡々と聞くだけ。
そんなことより、kouchaに教えてもらった脱出ゲームが
気になって気になってしょうがない。
難しすぎます。でも面白い。

研究会の後は研究室の忘年会でした。
で、大学から下へ下りるわけですが、道凍ってるし。
まぁ当然か。
こわいですねー、激坂下りの路面凍結は。もうつるつる。
と言いつつ、なんかスケートごっこしながら
楽しんで下ってみたりする元気な俺たち。(俺ら何歳だよ)
忘年会はしゃぶしゃぶ食べ放題!
いやーこんなに肉食ったの久々ですわ!
うまかった♪



脱出ゲーム、まだクリアできんー!!
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-12-22 23:47 | 日記