トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

25

今日は俺の誕生日。
たいへんおめでたい日なわけであります。
こら、そこ!四捨五入しない!
お祝いのお言葉や、いろいろと心のこもった
贈り物をして頂いた皆様方、どうもありがとう!
そんなみんなに幸あれ!

それにしても俺ぁもう四半世紀も生き延びてしまったのか。
俺の生き方は正しいのか、間違っているのか、
いろいろと思い悩んでしまうわ。
あと、最近よく思うんだが、22を過ぎたあたりから、
1年経つのがなんかものすごく早くなった気が。
これはなんか、ヤバイよなぁ。


今日は研究室の大掃除をしたあと、
クラシックのコンサートなんぞを聴きに行ってきました。
神戸大学交響楽団の定期演奏会です。
うちの研究室の4回生に、
なんとコンサートマスターをやってる後輩がおるのです。
すごいです。
せっかくなので最前列で聴いてみました。
こんなに近くで見るのは初めてなのでなんか新鮮やった。
奏者の表情とか細かい動作までよく見えて面白かったです。
近すぎて首痛くなったけど。
その子を含め、みんなカッコよかったなぁ~。
うん、すごい!
たまにはクラシックを聞くのもいいですね。

そんなこんなで新しい1年の始まりは
出だしこそちょっといろいろあってかなりブルーでしたが、
まぁそれなりによい一日でした。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-12-26 22:16 | 日記