トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元サッカー部員(補欠)の見解

今日の高校サッカー決勝、見ました?
俺は特に何の気なしに見てたんだけど、
いやーすごかったね!
めちゃくちゃ面白かったよ!
プロ顔負けのゲームだった。
名門鹿児島実業のプレーもさすがだと思ったけど、
何より野洲高校のテクニックには目を見張りました。
みんなうまい!!
個人のキープ力ハンパやないし、パス回しもシャープ!
テクニカルなこと大好きな僕としては、
ああいう野洲高校のスタイルはステキやと思います。
しかもマイノリティとも言われたそのスタイルを曲げることなく
最後まで貫き通して優勝を勝ち取るとは!
すんばらしい。
ええねー、みんな若くて。青春やねー(笑
滋賀県初の優勝だそうです。
今頃野洲は大騒ぎなんでしょう。
野洲とは何のゆかりもない私ですが、
とにかくおめでとうございます。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-01-09 21:37 | 日記