人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Update

免許の更新に行ってきましたよ。
伊丹。
ビミョーな距離。
講習は暇やった。
大切なこととはいえ、
おっさんののんびりした講習を聞いてる
2時間がなんかとても無駄に感じてしまいました。
講習内容も、それってどうなん?っていう感じ。
最後に見せられた事故のビデオじゃ気が滅入っちゃうし。

まぁ無事に免許が緑色から青色になりました。
あと3年で金色になれるよう、これからも安全運転で参ります。
そう、クルマに新しく中型免許っていうのができるらしいね。
そんなん知らんかったよ。
そのうち取ってみるかな。
…別にいらないか。

それにしてももっと早く行っておきゃよかったな。
なんか面倒なことを後々に延ばしてしまう、いつもの悪いクセですが。
なんとかならんもんかなぁ、この性格。



今日初めて、スルッとKANSAI使ったよ!
すげぇ便利だなこれ!(笑)
by masa5trailcutter | 2006-01-16 21:56 | 日記