トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にぎ☆にぎ

最近、握力増強計画を遂行中。
これも趣味でやってるチャリンコのためなんですが。
まぁ握力というのは最も基本的な筋力のひとつなので、
鍛えておいてソンはないでしょう。
d0027036_1754591.jpg
単なる繰り返し運動に面白みが感じられないので、
今まで筋トレが長続きしたことがない…。
それに体質的に筋肉がつきにくい&落ちやすい体なようで、
筋トレの成果をなかなか実感できないのも筋トレ嫌いの大きな要因。

そんな僕としては珍しく、これくらいだったら続けられそうな気がしています。
というか、これぐらい続けられないとカッコ悪いなぁというのが本音か。
今のところ開始してからまだ1ヶ月。
少しずつだけど握力が強くなっているのを実感できているのも、
今までと違って続けられそうだと思える理由。
というわけで、今夜もコイツをンぎゅ~っと握り締めるのであります。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-04-20 17:58 | 日記