トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトンって何よ

なんだか最近巷ではバトンとかいってむやみに他人の個人情報を
聞き出そうとするものが流行っているようですが、
正直言って、何が楽しいのかわかりません。
そもそもなんでそんなことをするのかよくわかりません。
つーか次の友人5人にまわすとかいうシステムが
不幸の手紙的な感じがして嫌だというか、
なんかこう「お前ちゃんと答えろよ」的な無言の圧力というか
そんなものを感じるのが嫌だな。


と、さんざん文句を言いつつも。
最近ブログのネタに困っていたところなので
ありがたくネタに使わさせていただくとします。(どないやねん)
なんか今日、俺にも初めてバトンなるものが回ってきたよ。
「色バトン」。なんだそれ。


なかぢまさんによれば、俺は「黒」ならしいよ。
まー当たってるといえばそうかいな。
黒好きだしね。
あー、決して心が黒いわけではありません。

■自分を色に例えると?

マリンブルー (なんとなく)
ときどきマットブラック  (やっぱり黒かよ)

■自分を動物に例えると?

ペンギン (考えたことないのでよぅわからん)

■自分を好きなキャラに例えると?

シギント (もうテキトーだ!)

■自分を食物に例えると?

一味唐辛子 (小粒でもピリリと…  ってあれは山椒か。)

■次に回す5人を色に例えると?

別におらん。つーかこれ、あんまし「色」バトンじゃなくね?
やりたい人はやってみれー。
ていうかもう考えるのめんどくさいよ!
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-01-27 23:44 | 日記