トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お゛わっだ~~

とうとうここまでやってきた。
今日は最後の試練、修士論文公聴会
今日の公聴会、
2年前の卒論発表とシチュエーションがほとんど一緒だった。
なんかの因縁でもあるんやろうかと思ってしまうくらい、
発表する部屋、時間、オーディエンスの数、質問してくる先生も。
そして、最後に受ける質問の意味があまりよく分からないことまで(ぁぅぅ
2年前の雪辱を晴らしたかったんだが、
結局なんだか噛み合ってない答えを返したりしちゃいましたよ orz
まぁ2年前の当時は、かなりテンパってて自爆した感があるけれども、
今年のは正直、質問の真意が正確に見えてきませんで、
返答に苦心しましたです。
まぁでも、ちったぁマシに答えられたのでよし。

それにしても、やっぱ修論ともなるとみんな発表上手になるし、
センセ達からの質問もなかなかシビアだねぇ。
みんなすげーな、とか思いました。

なにはともあれ
修論公聴会、なんとか乗り切ったよ!
ばんざーい!!
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-02-15 23:30 | 日記