トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イナバウアー

荒川さんの金メダルで日本が沸いておりますが、
僕らの間でも話題になってます。
イナバウアー。
オリンピック前に初めてTVで見たけど、
そのときはそんなにすごいとは思わなかった。
なんでみんなあんなに騒ぐんだろうとすら思ってたりもした。
でもこないだ、自分でやってみて(笑)、その難しさにびっくり。
あんなに後ろに体反せるわけないし、
第一あの足がムリムリ。
しかもそれを滑りながらやるなんて。
荒川さんすげー!!
改めて感心しちゃいました。
ちなみに、イナバウアーってのは、
あの足のポジションで滑ることを指す足技の名前で、
上体の反らしは荒川さんのオリジナルだそうです。
それにしても荒川さんが僕とひとつ違いだとはとても思えません。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-03-01 23:32 | 日記