トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ういろー

研究室一クールでかつお調子者のkiyoが
愛知方面の出張のお土産に、ういろうを買ってきてくれた。
それもなんと、ずっしり10本も!
1種類1本ずつ買ってきてくれたそうです。
重たいのに、さすがkiyo!!
どんな味があるのかなー♪
小倉、抹茶、桜、よもぎ、栗、列車、…

d0027036_20251941.jpg
れ、列車?! しかもシール手書き!
かなり気になります。
なので早速開封。



d0027036_20322022.jpg

........。

確かに。確かに言われてみれば列車に見えないこともない。
それも700系新幹線ぽい先頭形状。
さらに、黄色の生地に若干切れ目を入れて
わざわざ2両目まで表現しようとしてる!!

でも、すっごい微妙。
形もだけど、この配色はもっと何とかならんかったのだろうか。
この形を作るのにういろう職人さん苦労したんだろうなぁ。。。
とか考えると泣けてきます。


あぁ、お味の方はとってもおいしかったですよ。
kiyoありがとう!
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-03-03 20:49 | 食べ物