トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

けっこう遠いな

鹿児島から帰ってきた。
今日は天気が悪くて景色も×。
でも間近に見る開聞岳はやっぱ秀麗で迫力。
さすが100名山。
登ってみたい。
今回は完全観光モードで、装備も何もなかったけど、
今度来たら絶対登ってやります。

福岡に戻って、市内へは都市高を利用します。
福岡空港の傍を通るんだけど、
ちょうど高速の上が着陸コースなわけです。
飛行機が頭上スレスレを降下しながら追い越していくのは大迫力!
めちゃかっけー。
福岡ならではの光景だな。
あと、福岡の都市高にはまだETCがありません。
これにはびっくりしたわ。
さすが福岡。
まぁウチのクルマ、ETCついてないから関係ないけど。

どうでもいいけど、妹の運転がすごくこわかったです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-03-12 23:05 | 日記