トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おなかいっぱい

久しぶりに学食に行ったら、
いつのまにかリニューアルされててびっくりした。
なんかちょっと小奇麗でお洒落になってるし。

今日は昼過ぎから、研究室の友達の
お父さんがやってる工場の見学に行ってきました。
板金を加工して建材なんかを作っている町工場です。
こういう工場には初めて行ったんだけど、
なんだかこういう雰囲気もいいですね。
活気があって。
黙々と、きっちり作業をこなす工員さんがかっこいいです。
いかにも古めかしい機械が現役ばりばりで
動いているのを見てすげぇなーと思ってみたり。
こんな中小企業さんが今の日本の産業を支えているんですなー。
ええ勉強になりました。

で、その後ふぐを食べに行ってきたよ!
ふぐを食べるのは初めてじゃないが、
ちゃんとした店で食べるのは初めてかもしれん。
大阪此花区にある「克政」というお店。
なんだかものすごく入り組んだところにあって、
知る人ぞ知る店といった感じ。
でもけっこう有名人の方が来たりするようです。
てっちりの材料が出てきたんですが、
d0027036_22105992.jpg
ぴくぴく動いとる!!
さばきたて。すっげぇ。
他に、てっさ、から揚げなど、一通り出てくるコースを頂きました。
肉がぷりぷりしてるよ!
なんだこれ!やっべぇ!
めっちゃうまい。幸せ♪
また食べに行きたいなぁ。

ここんとこ、食べすぎが続いております。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-03-23 22:25 | 食べ物