トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

英語漬けほしいかも

TOEICを受けさせられた。
近頃は多くの企業でTOEICテストが導入されていますが、
ウチの会社も例外でなく、TOEICのポイントが社内基準をクリアしてないと、
将来的に昇進に響いてきたりします。
ま、それほど高い基準じゃないんだけどね。
実は内定時に受験したTOEICですでにクリアしてたのでそれでOKかと思ったら。
どうも内定時のはカウントされないらしくてショック。
というわけで今日頑張ってきたわけだけど、
なんか前回より悪なってそう…(>_<)
頼むから今回で終りにしたい。
それにしても、TOEICってすごい疲弊するわ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-04-19 23:58 | 日記