トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クラブ・ミュージック

d0027036_22143240.jpgようやく梅雨らしく雨降りましたね。
って!めっちゃ降るなぁ!
梅雨ってもっとしとしと降るもんなんちゃうん!
じゃなくても降りすぎや。
…なんか去年も似たようなことを書いた気が…。

さて今日は、かなり久しぶりにCDショップでCDを買いました。
大好きなギミギミズとMOBY、
そしてもう一枚、Rasmus FaberSo Farというアルバム。
Mobyにハマって以来、クラブ/ダンス/テクノといった
ジャンルも好きになったんだけど、
CDを買ったことはなかったんです。
で、なんか買ってみたいなー、とたまたま試聴したのがこのCD。

久々にキました。
ここまで一惚れなやつは。
しかも飽きずに永く聴けそう。
スウェーデンのアーティストだそうで
なんか厳密にはハウスとかいうジャンルらしいけど、
ジャンルのことは正直よくわかりません。
わかる方教えて下さい。
チャートにランクインしてたから結構有名な人なんかな?
とにかく僕はなんにも知りません(笑)
曲はリズミックでポップでクールでスタイリッシュ。
心地良い爽快感がかなりイイです。
自然と心がノってなんだか楽しくなってきます。
というわけで、僕のイチオシ!
ぜひ聴いてみて!
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-06-15 23:57 | ミュージック