トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

取扱上の注意

 本日も、ケータイのお話。
 機種変更を期に、今度こそケータイを大事に扱おうと思う。
前のと違って今度のケータイは気に入って買ったやつだし。

 前のケータイは水につけたり落としたりこそしなかったけど、
けっこう雑に扱っていたので見るからにボロボロ。
塗装が剥げまくって場所によってはマグネシウムの地金が見えていたり、
折りたたみのヒンジ部が甘くなっていて勝手にバックライトが点いてみたり。


 そこで、これからは以下のことに気をつけることにした。

1. ポケットに入れて持ち運ばない
2. 不用意に固い床や物の上に置かない
3. 滑らせたり引きずったりしない
4. ストラップはつけない
5. 開閉は丁寧に

d0027036_12421098.jpgこれで少しは長くきれいな状態が保てるでしょう。たぶん。


 ついでに、セルフォンケースなるものも買ってみた。
僕の好きなFOXRACINGのやつ。
ただ…、あんまり使い心地がいいとは言えない。しかもけっこうでかいし。
まぁ、これについてはいろいろ探してみようと思います。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-04-27 12:49 | アイテム