トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不具合いろいろ

ネットが繋がったのはいいんだけど、
なんだかメールの送信ができません。
受信はできるのに。
参ったな。
AL-Mailじゃあかんのかなぁ。

さてさて、我が家のもはやご臨終なPS2ですが…
さらに症状が進んでおります。
PowerおよびEjectボタンまでもが
d0027036_0572486.jpg正常に動作しなくなりました。
接触不良で反応しないことが多々。
そればかりか!
お気に入りのCDにキズまで入れる始末。
くっそー!!
ほんっとダメだわコイツ。
ということでPS2の「うす!ちーさい!」化を
真剣に検討中であります。
それはそれでSONYに負けた気がして、というか
完全にSONYの戦略にハマってしまってるのが
すごい悔しいんですがね。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-07-09 23:59 | 日記