トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お上

今日、生まれて初めて警察署に行ってきた。
いや、別に自転車で人ひいたとか、公園のベンチ壊したとか
何か悪いことしてとっ捕まったのではない。
運転免許の住所変更です。
期待に沿えなくて申し訳ない。
何も悪いことしてないのに、
警察署に入るのってなんだかドキドキするわー。
なんとも馴染まんな。

それはそうと、運転免許の窓口の対応には唖然としたわ。
変更が終わって住民票と免許証を返すとき、
こっちを振り向きもせずに放りよった!
おいおい。まじびっくりだよ。
感じわる~。
最近の区役所とかはかなり丁寧になってきよるというのに。
まさにお役所仕事のやっつけ仕事全開だな。


とまぁ今日は電力休暇のおかげで平日の休みなので
やっと住民票の移動ができて、
なんやかんやと各種手続きで大変でした。
住民票って引越ししてから2週間以内に手続きしないと
罰則があるんだって。
知らなかったー。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-07-19 23:57 | 日記