人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー警報

最近は製缶溶接工場に一日いたりするわけですが、
環境悪すぎ…
悪いってもんじゃないです、あれは。
グラインダの切り粉やら
溶接のスパッタやら
ガス溶断の火花やら
オイルミストやら、
とにかくなんやようわからん細かいやつ
(身体に悪いことは確か)が飛びまくってます。
ついでにそこかしこから
アーク溶接のアークが目に飛び込んでくるし
ところかまわずごっついハンマーで鉄板どついてるので
すんごい音が耳をつんざきます。
おかげで頭痛くなるわ喉は痛いわ
目はゴロゴロして涙出るわでほんと大変。
完全防備をしてるとは言え、
現場の人はよぅあんなところで働くなぁ。
もうちょい工場掃除せぇよとか思うんですが。
あの人たちは何とも思わんのかねぇ。
俺には無理やわ。
by masa5trailcutter | 2006-08-01 23:58 | おしごと