トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Virus Check!

ようやくウイルス対策ソフトを手に入れました。
バスターでもなくノートンさんでもなく、
SOURCENEXT社の
ウイルスセキュリティZEROってやつにしました。
理由は単純に安いから。(¥3970)
それに更新にも一切お金がかからないそう。
Windows Vistaの公式サポート終了まで
ちゃんと面倒見てくれるらしいです。
ほんとかな。
ひととおりのことをそれなりにやってくれればそれでいいんですが。
ま、とりあえず一安心です。

さて、デジカメを買い換えようかと思案中なんですが、
今日ウイルス対策ソフトを買ったついでに
ちょっと眺めてきました。
で、気がついたこと。
最近のコンパクトタイプのデジカメって
ファインダーついてないのな…
ファインダーがあったほうが
便利なときもけっこうあったりするのに。
ファインダーの件はまぁいいとして、
一番困ってるのは
結局どれがいいのかほんまよぅわからん。
なんか情報知ってる人いたら教えてください。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-08-03 23:53 | アイテム