トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

基礎テクニック講習

今日はハードテイルに乗ってндτに行ってきました。
Scitoさんとかるーく練習。
のはずが。
練習場所に着く前にScitoさんのチェーンが切れた!
チェーンが切れた自転車ってほんとどうしようもない。
しかたないので押して走ったり僕が牽引したりして
なんとか自転車屋さんまで行って修理。

その後気を取り直して再びндτへ。
リアホップと段差登りとドロップオフを一緒に練習しました。
小一時間ほど練習しただけでScitoさん、
けっこうコツをつかんだみたい。
だいぶ上達したようです。いやお見事。
ぜひこの調子でバニーホップもマスターしてくださいね~。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-08-05 23:59 | ハードテイル