トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間VS自転車

今週もまたお山へ。
今日も暑かったなぁ。
なんかScitoさんが
早くもバニーホップ…らしきもの、をメイクしてたよ!
さすが長いことチャリ乗ってることはあるなー。
がんばれ~。

帰り道はまた知らない道を走ってきました。
そこでやっちゃいましたよ、前方一回転!
もののみごとに自転車に背負い投げをかまされ、
脳天からクリーンに着地!!
一本!!
いやぁ我ながら美しい前転やったと思うよ。
ついでに着地後は自転車に押さえ込みをかけられ
身動きできずさらに一本!!
…完敗です(笑

段差の直前、一瞬「ヤバイぞ!」って
誰かが頭の中で叫んだにもかかわらず
「まぁいいや、そのまま行ってまえ~!」って
行っちゃったのがマズかったですね。
けっこうしんどかったのと
手前の時点であんまり余裕がなかったのと
初めてなので先がどうなってるかわからないのとで、
判断を誤りました。
頭の中の誰かさんの言葉に耳を傾けていれば…
後から落ち着いて見てみれば、
あの段差は明らかに前転必至の段差やわ。
ちゃんと飛ばないかんかった。
ま、無傷でよかったよ。
初めて走るとこはやっぱ難しいです。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-08-06 23:57 | ハードテイル