トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい風

今日もお山へ。
ツクツクボウシもたくさん鳴いてて、
山で吹いてる風がぐっと涼しくなって、
もうすぐ夏も終わりなんだなーと
季節の変化が感じられました。

今日は以前にも来てくれた
同期の友達がまた遊びに来てくれました。
MTB乗るのは3回目。
でも前回は雨で引き返したので今日で実質2回目。
ですが、2回目とは思えない走り!
上手やなー。
やっぱオートバイ乗ってるからかなぁ。
それに体力もあるし!

夕方からはDHの練習にもついてきました。
彼、さすがにびっくりしてた。
そりゃあそうだよなー。
初めて行ったらびっくりするよなー。
あんなとこ走るなんて。
とはいえ、難しい区間を除いて
その他はゆっくりだけど大体乗って下ってるし!
すげぇわ!
2回目だよ、2回目!
DHが2回目じゃなくて、
MTBで山道走るのが人生で2回目ですよ!
そんなふうにはどう見ても見えません。
いやー、末恐ろしい(笑
早いとこ自分のバイク買ってほしいです。

たくさん走って、
たくさん汗かいて、
たくさん笑って、
今日もいい一日。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-08-27 22:44 | ハードテイル