人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュータイヤ

気がついてみれば。
来週レースじゃないですか!
ジャパンシリーズ。
それも最終戦
てか、ダウンヒル全部で4戦って少ないよな。
まぁいいけど。

ということで、レースに向けて新品のタイヤをつけました。
外したTIOGA/WHITE TIGERのブロックはまだ残ってるんだけど、
今回初の試みで、MAXXISMINION DHを使うことに。
レース会場で会う知人たちに
「TIOGAはあかんよ!MAXXISがええ!」
って言われるので試してみることにしたわけです。
実際、タイヤのコンパウンドはかなり柔らかめで、
高グリップが期待できそう。
すぐ減るのは確実みたいですが。
ま、乗ってのお楽しみですな。

それから、やっとこさ「フェンダー」を手に入れたよ!
ドロヨケです。
これがあるのとないのとでは、雨の日のレースでは大違い!
レース3年目にして初めて購入。遅っ(笑
社会人パワー最高
ま、コイツが必要ない天気であってほしいものです。
by masa5trailcutter | 2006-08-27 23:25 | メンテナンス