トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

座席

電車のシートもいろいろです。

JRの一番新しい普通電車の座席はひどい。
かたいし、幅狭いし、なんだか滑る。
それにシート端の手すりもいけてない。
微妙な形で、肘置きもないので
寄っかかれなくてめっちゃ寝にくい!
毎朝乗ってる電車がこの車両なんやけど、
これを理由に乗る電車変えようかなー、とか思ったり。
ちなみにこの車両、JRがコスト削減とかいって
あまりにも安い値段で作らせようとするもんだから
うちの会社は受注するのやめたらしい。
そんな安い値段で作れるか!って。
どおりでシートが安っぽいわけだ。

それに比べ、阪急はなんていいシートなんだ!
表面の起毛の毛足が長くて気持いいし、
とにかくふっかふか!
新しい車両のなんか最高やわ。
すげー寝っ転がりたい。
さすが阪急、お上品。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-08-30 18:49 | 日記