人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に事故調その3

○転倒の状況
コーナー中盤を抜けて
そろそろ早めにバイクを起こさなきゃ、と思った瞬間、
どうやら前輪がバンクを乗り越えてしまった模様。
ハンドルが思いっきり切れ込んで、
しかもハイスピードで、
さらに悪いことにバイクを起こそうとアクションを
かけていた最中にすっぽ抜けたため、
変な体勢でかなり激しく転倒。
瞬間的に身体が吹っ飛ばされ、
運悪くハンドル(未確認だけどほぼ確実)が
ハラにささる!!
というか、みずからハンドルの真上に落ちたというか。
しかもミゾオチのド真ん中!
痛みよりもむしろ呼吸困難。
道を空けるとかいうそんな余裕は一切なく、
地面にへばりついて悶絶
悶え苦しむ。
コース終盤で息が上がってるときに
ミゾオチ強打なんてほんとキツイ。
ほんとありえん。
マジで窒息死するか思ったわ。


------
無灯火自転車を全国一斉指導 だって。
やば、気ぃつけよ。特に25日は要注意だと。
無灯火で縁石ジャンプ→警官の前に飛び出す→追いかけられる→めっちゃ怒られる
っていうシナリオが容易に想像できてしまう。。。
by masa5trailcutter | 2006-09-06 20:20 | MTB