トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドライヴ。

「勝手に事故調」は今日はおやすみ。
まだあるのかよ!ってツッコミがきそうですが(^^;

仕事から帰ってのんびりしていると、
突然後輩から電話が。
どうやら同期で旅行に行った帰りらしく、
レンタカーの期限が次の日の朝までらしいので、
神戸在住組でどっか行きませんか、というお誘い。
とりあえずみんなで晩御飯を食べて、
向かった先は653!
この辺でドライブといえばとりあえずここでしょ。

運転はもちろん俺です。
初めてセレナを運転。ごくごく普通のワゴンやな。
でも、全然走らんかった。
排気量が少ないやつやったんかな。
なんぼかわからんかったけど。
それよりも不満やったのが、3速がないこと!
Dの次はいきなりL!これには参った。
エンジンブレーキが全然うまいこと使えない。
あと、死角がめちゃ大きくて、
右コーナー時は前がほんとよく見えない。
イケてないなぁ。

そんな不満はさておき、ドライブはゴキゲンでした。
気分も乗って最高峰まで行ってきたよ。
雨の直後やったのでめちゃ夜景きれい!!
夜風超気持ちいい!
夜の653ええなぁー
その後研究室に遊びに行ったりして、
夜中の2時くらいに帰ってきました。
あー、楽しかった。
またいきたいなー。
d0027036_3211223.jpg

と、ここで、木曜の晩なのに
なんでこんなに夜遊びしてるかというと、
そう、実は明日仕事休みなんです!
盆に仕事出た分の代休。
いやー、3連休って最高やな!
明日何しよっかなー♪
とりあえず、前から欲しかったアレを買いに行きます☆
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-08 03:08 | 日記