トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

六角

やっとこさ買いました。
マトモなアーレンキーセット。
もちろん、ボールポイントタイプ。
ねじに斜めからアクセスでき
なおかつ早締め/早緩めができるスグレモノです。
誰が考えたか知らないけれど、
ボールポイント考えた人すごいよなーとか思います。
d0027036_23481954.jpg
自転車に使われているねじのほとんどは
六角穴つきボルトなので
アーレンキー(六角レンチ)は必需品。
8年もMTBやってて
今までちゃんとしたアーレンキーを持ってなかった。
前からずっと欲しかったんだけど
買う買うと言いつつ結局今まで買わずじまい。

いやー、やっぱりちゃんとした工具はいいねぇ。
持つべきものだね。
これでメンテナンスやらいじるのやらが
快適&楽しくになりそうです。

…明日仕事だよ。やだなぁ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-09-17 23:40 | アイテム